2011年8月3日水曜日

試作品の扉

 先日のDevDayにて通告されていた、イベント参加者への評価用端末配布の件に、動きがあったようです。情報源はTwitterですが、どうやらイベント参加者の元に端末配布の案内が届きだしているようです。
(詳細は #wp7jp #wp7dev_jp あたりのタグを)

 このイベントでは参加者ならば希望者全員に端末を配布するとのことでしたが、同時に参加できなかった人にも抽選で配布すると明言されていました。私も当然参加できなかった組ですので抽選をいまかいまかと待ち続けていたのですが、どうやらそれらの情報は8/10に公表されるっぽいです。

 ソースはtwitterのsetohideさんによるこの呟き。



 どうやらいつの間にか評価端末プログラムなるページが作成されていたようです。このページを見に行くと、8/10からこのページで案内を開始する、と書かれています。
 このページがイベント参加者向けの案内ページなのか、それとも不参加組への抽選を含めた案内ページなのか。誰か知ってたら教えて欲しいですが、どちらにしろ動きが出てきたようなので、今後しばらくは注目しておいたほうがよさげですね。

 正直この件もう忘れられてるかと思ってたのは俺だけじゃないはず

8/3追記
 MSエバンジェリストの高橋忍さんとこのblogで配布の件について取り上げられていました。(ココ)

0 件のコメント:

コメントを投稿