2011年6月29日水曜日

巣立つグリフィン

 再申請していたWP7アプリ、「TokyoElectricityState」が再度審査を通過し、無事にマーケットプレイスにて公開されました。
 紹介ページはコチラです。


 紹介ページにも書きましたが、今後もう少し機能拡張をする予定です。やりたいことはあるけれどやり方がわからなくて実装しなかった機能などもありますので。何のことなのかは秘密で。
 それと日本で一番WP7に熱が入っているblogことななふぉ様にて、当アプリを紹介していただきました。まさかそんな有名どころに取り上げられると思っていなかったのでちょっと慌てたのも秘密です。この場を借りて、ご紹介いただきありがとうございました!

 思い返してみれば1年前は手に入れたばかりのT-01Bに大はしゃぎしてたころなんですよね、それがほぼ1年後にはWP7アプリを公開していることになるとは……。T-01Bが初スマフォだったはずなのに、気がつけばWindowsMobileを3台+WP7を1台所有している事実。なんだこのペースは。どうしてこうなった!




「我々はこいつを上達させようとはしていますが、こいつの探索への望みは能力をはるかに超えています」
――ハリマーのグリフィン使い、アマーディ

0 件のコメント:

コメントを投稿