2012年2月15日水曜日

インプの悪戯

かなり久々の投稿になってしまいました。申し訳ないです。


 去年の11月ごろの記事で、週アスPlus様で「支払は任せろ!」を取り上げてもらえたという記事を書きましたが、なんと今度はなな字引も取り上げてもらうことが出来ました!



 なな字引は個人的にも力を入れて開発・更新してるアプリなので、本当にうれしい限りです。こういうメディアに取り上げてもらえるということはほとんど経験ない……というかWP7でアプリ開発するまで無かったことなので、興奮してしまいます。そろそろ取材とか来るのかなワクワク!

 メディアに限らず、評価や口コミでもうれしい意見を聞かせていただいており、励みになります。


 そのなな字引ですが、現在とある不具合の修正バージョンをAppHubに申請中です。
 今後は以下のような機能を追加出来たらいいなぁと考えております。
 ・Skydriveへのエクスポート機能、及びインポート機能
 ・CSV以外の形式の取り込み(TSV…タブ区切りを予定中)
 ・多言語対応(とりあえず英語だけ)

 以下のような機能が追加出来るほどの腕があるか謎だけど妄想中です。
 ・Twitter連携(TL表示、RT、リプライ、ダイレクトメッセージ等の機能。ただしツイッタークライアントではないので検索等には未対応の予定)
 ツイッタークライアントなんて作ったことないので、これはほんと、チャレンジ項目レベルです。


 いつか公式で辞書登録が出来るようになったらいらない子になってしまうアプリですが、その時までなるべく皆さんに便利に使っていただけるように、頑張っていこうかなと思ってます。今後ともよろしくです!

(余談:タイトルに使ってるMTGのカード名は、内容にリンクしているときもあれば全く関係なく気分で選んでる時もあります)



罪なき者は罪ある者の犯罪の報いを受けるのか? もちろんその通り。それこそが弱者の運命と言うものだ。
――ニコル・ボーラス

0 件のコメント:

コメントを投稿