2011年9月11日日曜日

燃え立つ願い

 自作アプリ「TokyoElectricityState」が、DIME誌上に載りました!(写真だけ)





 DIMEはIS12Tの発売後、その特集記事を載せた号(2011 No18)を出しています。そのページ数、なんと10ページ以上!!
 その記事の途中で、マーケットプレイスの説明画面があり、そこのアプリ例として、↑のような感じでアプリ写真が載っていました!!
 自分のアプリが雑誌に一部でも載るなんて予想だにしていなかったので、読んでて気付いたときに思わず「うわっ」って声出しちゃいました。電車内だったので、隣のじーちゃんに睨まれました、ごめんなさい。
 次の目標としてはアプリそのものの紹介などが記事にされるように頑張りたいと思います。目標は高く、志も高く!



彼女は武器を願ったが、それを使いこなす技術を願い損ねた。

0 件のコメント:

コメントを投稿