2010年11月23日火曜日

レガシーの兵器

 そろそろ賞与の時期ですね。
 まだ人生で数回しかもらったことないですけど……一度味を知ってしまうと楽しみで仕方ないものです。その前に山積みになっている納期の嵐は、この際無かったことにしてしまいたいですが。

 で、今使用しているPCが、えーともうすぐ5年目を迎えるのかな?なのですが、色々と酷使しすぎたせいでちょっと寿命が近いっぽいです。購入当時はかなりのハイスペックの部類だったためここぞとばかりに色々やりすぎましたかねぇ……。昔やってた某3DのMMOでは、動画取ったり編集したりしてる裏で他にも色々動かしたり……ってのを数年続けてましたからね。
 なので次の賞与で新しいPCに変えようかと思っています。本当はVisual Studioも2010にしたかったのですが、2010にはWindows Mobileの開発環境は無いようなので、見送りです。マイクロソフトェ……。

 思い切ってまた高額でも高スペックなものにしておくか、PC買い替えサイクルを短くすることでコストを抑えるか、でしばらく悩みそうです。Windows7も64ビット版でもWM開発が出来るようなので、出来れば高スペックにしたいのですが、そこまで賞与が出るかどうか……むぅ。


 あとそろそろMTG LifeCounterを更新しようかと思っています。先日実戦でははじめて使ってみたのですが、やはりというかなんというか、ちょっと気になる点がチラホラ出てきたので、それの改善を行う予定です。(ちなみに今まではWorkStationのソリティアモードで使用しながら検証してました)

0 件のコメント:

コメントを投稿